カテゴリー別アーカイブ: 日本丸の独り言

今週の会員様からの喜びの声

中央競馬 日本丸 今週の喜びの声

 

高崎市・・岩崎様

 

土曜阪神12R
76edfd0e

 

最終のお土産馬券とのお電話にてお伺いしまして

 

馬単 1730円 美味しく頂きました。

 

*****************

 

埼玉県 白石様

 

土曜 中山 11R
c93140e2
相手探しにお電話にて

 

三浦を入れて下さい、最高の気配です・・

 

半信半疑で1000円

 

馬単16.800円 万馬券 ご馳走様です

 

*******************

 

大阪府 松田様

 

土曜中山8R

d4bdb61a

手堅い所をお願いしますで聞いたところ

 

馬単3.680円

 

これで十分です、大きく行けました

 

またお願いします。
□■□■□■□■□
週末のお礼が続々と・・

 

東京都 松田様
c6b7375f
どうにも連下が判らず、入会しました

 

簡単に馬番を教えられ、フォーメーションで

 

難なく、万馬券・・ありがとうございます

 

*******************

 

東京都 斎藤様
0008ac2c
配当狙い馬券、オッズを見ながら

 

万馬券だけに絞り 見事

 

的中・・50万超えの払い戻し

 

痺れました、これだから穴狙いは

 

やめられません・・
続々 的中 情報

 

日曜日 阪神 1R

 

名古屋 川口様
8d6f03c6
忙しいので1Rで勝負しました

 

配当狙いを 万馬券だけに絞り・・

 

時間に追われ汗・・

 

なんと28.000円の万馬券!

 

ボーナス ゲット 毎度どうもですね。

 

JRA馬券について

なんとも、めんどくさい馬券になる 最近のJRAは・・

私の

予想から馬券を買うと昨日は、波乱傾向なので狙い目だが・・

南関を戦場にしてる方々はタルマエから入るのは当然ですが・・

相手が へぼすぎる・・地方の砂馬場で鍛えられてる タルマエと違い軟弱極めてる馬揃い

3分後に10倍になる為には…やはりこの位 になるのが競馬

当らない人は下手なのだが・・中央競馬はそんなもんなんです

リスク抑えるなら 地方で稼ぐ、それが競馬なんですね

まっこれも 前半 殆ど当ててましたので、その資金 転がせば

数千万の儲けなんですが・・それは結果論なんで・・・

そんな心が有る人は居ませんし、 コロガシは 絶対破滅しますので 

プロはやりません・・

c9fcb63c